2013年4月18日木曜日

愛知県一宮市のお勧めの工務店さん(石垣瓦工業株式会社)



前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは
思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら
愛知県のリフォーム店「石垣瓦工業株式会社」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

当社のこだわりは、まず「自社施工監理」により下請け会社への一括丸投げをしないことです。その分、家づくりに還元することによって注文住宅でありながらもコストパフォーマンスの高いものを目指しています。

次に新築住宅は年間最高6棟までと決めさせていただいております。
これは、お客様の大切なお家を1件1件自分たちの目で細かく確認していると、このあたりが限界であるからです。

また、全棟構造計算を基に施工することをお約束致します。
当社は、今後もこのような「地域密着型」で住宅の「量より質」を追求し続けます。
小さい会社ですが、これからもお客様にとって「小回りの効く便利な工務店」をモットーに毎日励んで参ります。


愛知県のリフォーム店「石垣瓦工業株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.ichinomiya-k.com/reform/
愛知県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿