2013年4月4日木曜日

山梨県山梨市のお勧めの工務店さん(アートハウス / (有)仙洞田建築板金工業所)



一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると
山梨県のリフォーム店「アートハウス / (有)仙洞田建築板金工業所」という親身に対応してくれそうなお店が
あり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

「笑顔とありがとうをたくさん集めて お客様に忘れられない会社になる!」
創業56年の施工実績があります。また、品質規格ISO9001を認証登録しています。

リフォーム後の状態を電話確認やアポイント訪問を行って、お客様のご満足を確認させて頂いております。
この対話から、「かゆいところに手が届く様だ」と喜ばれております。

水漏れ修理、LED電球への交換から屋根荷重の軽減・耐震補強改修、使いやすく介護に対応したお風呂やトイレ改修、
冬暖かく夏涼しい住宅、化学物質アレルギーを抑える抗酸化住宅など、お客様に満足して頂けることを
第一に新築・建替え及びリフォームを展開しております。


山梨県のリフォーム店「アートハウス / (有)仙洞田建築板金工業所」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://re-f.sen-arthouse.com/
山梨県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿