2013年4月1日月曜日

埼玉県さいたま市のお勧めの工務店さん(株式会社カネマサ)



友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
埼玉県のリフォーム店「株式会社カネマサ」を見つけました!
「株式会社カネマサ」の会社概要にはこう載っていました。

毎日生活する家の事ですので、その家に住む方々にとってくつろげる、安心する空間であってほしいと願っております。

より機能的にすること、古くなってしまった部分だけ新しくしたいなど、お客様の生活が今より豊かになる様お手伝いできたら幸いです。
カネマサは積み重ねてきた実績とノウハウを活かし、提案から、現場管理までトータルにサポートするほか、専門知識を発揮し、屋根、外壁工事なども請負いしております。
工事完工時もきめ細やかなサポートを続けており、それが二代、三代と長いお付き合いにつながっていくものと考え、今後もあらゆる要望に応えながら快適な住まいづくりのパートナーとして貢献できる様努めてまいります。


埼玉県のリフォーム店「株式会社カネマサ」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.kanemasa-r.com/
埼玉県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿