2013年4月7日日曜日

京都府京都市のお勧めの工務店さん(有限会社デセオ/石屋工務店)



仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、
両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
京都府のリフォーム店「有限会社デセオ/石屋工務店」というリフォーム店があり、
会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

当社は、檜の八寸を使った気候風土に合った
木造軸組工法による注文建築をしております。
お施主様とは約20回以上の打合せを行い、きめ細やかな
ご要望にお応えしております。

エコと言われる以前よりアルミ遮断熱と八方ウレタンを使い
「外遮断・内遮断」を提案しております。
地下室もドライエリアを保てる施工にも自身があります。

創業以来、年2回の住宅訪問を続けており、お住まいの後のご相談、
アフターメンテナンスにも力を注いでおります。

木造軸組工法の良さを守りながら新素材、新製品も積極的に採用し、
タイル・石・ガラス・無垢材等適所に取り入れた住宅です。


京都府のリフォーム店「有限会社デセオ/石屋工務店」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://ishiya-komuten.com/
京都府 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿