2014年6月16日月曜日

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(MiLife Home ミライフホーム)


最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、友人やホームページ等を調べて見ました。
そこで私の好みに近いなと思った大阪府のリフォーム店「MiLife Home ミライフホーム」を発見!
工務店を判断する上で重要な会社概要には・・・

代表は現役大工で独立して22年になります。新築、リフォーム、注文住宅、店舗を施行して歩んで参りましたが、
お客様のお声と時代の流れも有り、自社で営業する運びとなりました。
プロの職人集団なので営業専任スタッフはおりませんが、注文住宅等、経験数で培ってきた質の高い技術力、
個人店ならではのきめの細かい親切、丁寧な仕事を心掛けています。
デザインスタッフもいますので、オシャレな設計も致します。
代表自ら、現場の下見に行き、施行方法を決め、見積り、現場管理をし、大工歴30年の知識と経験で無駄を省き、
その家に最適の工事内容をご提案させて頂き、大工直営店ですので、中間マージンなどが無く、お安くできます。
表をきれいに見せるだけではなく、悪い所が有れば、出来る限り治すのが、「大工さんのリフォーム」なのです。


大阪府のリフォーム店「MiLife Home ミライフホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://mi-life-home.com/

大阪府 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿