2014年6月18日水曜日

滋賀県大津市のお勧めの工務店さん(株式会社ピアライフ)


ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で滋賀県のリフォーム店「株式会社ピアライフ」を見つけました。
このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

不動産業は本来、生活の基本的な衣・食・住の一端を担う、人々の生活に密着したモノです。
ですが、おそらく多くの方々にとって建築・リフォームを含む不動産業界は、
不透明で、 よく解らない・あやしいイメージがあるのではないでしょうか?

「騙されるのではないか?」
「無理強いされるのではないか?」

そのような先入観があるかも知れません。 そういう業界全体のイメージを払拭し、不動産取引を皆様に安心できるモノにする。
その為には、情報を隠すようなことはなく、できる事、できない事、予算、耐久性など良い部分も良くない部分も正確に伝える。

専門家の目線で建築・リフォーム・リノベーションを行い、プロとして保証を付けることで安心を付加する。
大切な財産である不動産、プロとして適切な意見を述べ、安心を提供することが役割と感じております。

また、そのような重要な相談を行うに相応しい店内造りでも、
くつろいだ雰囲気でご相談頂けるように、豊富なドリンクメニューとカフェ風のインテリアに拘りました。

全ては、皆様に安心して不動産取引をして頂く為に。 弊社ピアライフの安心への取り組みが、
不動産業界全体、ひいては地域の皆様と不動産業界との関係性の向上になればと今後も努力し続けることをお約束します。

不動産のことなら、ぜひ私どもピアライフへ御相談ください。


滋賀県のリフォーム店「株式会社ピアライフ」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.pialife.co.jp/reform/

滋賀県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿