2014年6月22日日曜日

鹿児島県鹿児島市のお勧めの工務店さん(匠陽建設サービス)


前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら鹿児島県のリフォーム店「匠陽建設サービス」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

匠陽建設サービスは、地域の皆様の身近なリフォーム会社になれるよう鹿児島で長年歩んでまいりました。

施工後のお客様の笑顔を見れることが嬉しくて、お客様に満足していただけることが嬉しくて、
社員一体となり、日々お客様の元へ知識と技術と笑顔を持って伺うよう心掛けています。

手すりの設置や建具の修理、外壁塗装に全面リフォームまで、どんなことでもご相談ください。
お客様の笑顔のために、心地良い暮らしが出来るようお手伝いさせていただきます。

鹿児島県のリフォーム店「匠陽建設サービス」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.syoyo-ks.com/

鹿児島県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿