2014年1月30日木曜日

千葉県我孫子市のお勧めの工務店さん(青山都市建設リフォーム事業部)


仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、 両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
千葉県のリフォーム店「青山都市建設リフォーム事業部」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

10年、20年、30年後にここで建てて良かったと思われる家づくり
一年中快適な自然環境・自然素材を取り込んだ家づくり
企画住宅では実現しない注文建築専門スタッフによる家づくり

このようなこだわりを持ち続け、これからも1棟1棟を大切に創り上げていきたいと思っております。


千葉県のリフォーム店「青山都市建設リフォーム事業部」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.aoyamax.com/reform/index.html

千葉県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿