2014年1月12日日曜日

大分県別府市のお勧めの工務店さん(リフォーミング)


今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら大分県のリフォーム店「リフォーミング」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

増改築・リフォームで大切なことは、“お客様の生活のご不満を解消すること”です。
100人のお客様がいらっしゃれば、100の悩み、不満があります。
また、予算もそれぞれ違います。だからこそ、床面積だけに応じて決まるパック料金だけでなく、時間をかけ、何度も打ち合わせをすることで本当にお客様にとって必要なものを、お客様の予算に応じて提案させていただいています。
取り扱い工事は、住まいに関する全ての工事です。
キッチン、お風呂、洗面、トイレはもちろん、床、壁の仕上げ、間取り変更などの内装工事、自然素材を使ったリフォーム、外装、外壁塗装、玄関、ベランダ、バルコニー、カーポートなどのアルミ工事、左官工事、ガーデン工事などもトータルプロデュースが可能です。
少しおしゃれなリフォームで自然素材を使って、気持ちのいい住まいを作り、お客様から感謝の手紙と喜びの声を届けていただいております。
当社の営業方針にもとづく、お客様の満足と不満の解消が当社の取り扱い工事です。


大分県のリフォーム店「リフォーミング」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.reform-ing.com/re-form/

大分県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿