2014年1月25日土曜日

大分県玖珠郡のお勧めの工務店さん(リフォームアクト)


私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
大分県のリフォーム店「リフォームアクト」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

木造建築の施工から創業した昭和55年以来、
おかげさまで30年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。
私たちは家をリフォームさせていただいてからが、本当のお付き合いと考えています。
末永くお付き合いさせていただくためにはまず、子供たちが健康にすくすくと育ち、
家族が生きいきと長生きできる住まいを造ることが、私たちの努めだと思っております。
また、地球にやさしい共生できる住宅づくりこそ「リフォームアクト」の仕事であると信じています。


大分県のリフォーム店「リフォームアクト」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.reform-akuto.com/

大分県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿