2013年3月2日土曜日

千葉県松戸市のお勧めの工務店さん(株式会社ひかりプランニング)



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
千葉県のリフォーム店「株式会社ひかりプランニング」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

私共ひかりプランニングは、地元松戸市の建築会社として約300棟の実績を誇るリバティコーポレーションの独立部門として、平成25年4月より事業形態をリフォームに特化致しました。
建築業の経験とノウハウを生かし、迅速な行動力をもって、地域の皆様の暮らしのお役に立てればと考えております。
扉の建て付けから、住宅の建て替え迄、社員一同誠心誠意お勤めさせて頂きます。
どうぞ御贔屓に♪


千葉県のリフォーム店「株式会社ひかりプランニング」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.hikariplanning.com/
千葉県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿