2013年3月18日月曜日

長崎県佐世保市のお勧めの工務店さん(ハウジング植松)



友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
長崎県のリフォーム店「ハウジング植松」を見つけました!
「ハウジング植松」の会社概要にはこう載っていました。

ハウジング植松は、日本の端っこ長崎県佐世保市を拠点に建築業を営んでいます。
開業20年。どんなに厳しい状況でもプロの知識と匠の技で、お客様のご要望・プランを実現してきました。
代表の私は、全国でも数少ない、一級建築士と1級建築施工管理技士の両方を取得しております。
設計・施工ともにトップグレードの視点から、ワンランク上の住まい造りを誠心誠意お手伝い致します。
調査、企画、見積は無料です。
一般建設業・一級建築士事務所登録、「ハウジング植松」にお気軽にお声をおかけ下さい。


長崎県のリフォーム店「ハウジング植松」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.yoka-ie.com/
長崎県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿