2013年3月10日日曜日

栃木県さくら市のお勧めの工務店さん(セタップクリエイション株式会社)



最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら栃木県のリフォーム店「セタップクリエイション株式会社」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

私たちは生まれたときから自然とそして無意識に呼吸をはじめ
日々の暮らしを営んでいます。

暮らしを支える住まいはそんな日常を住む人と共鳴しあい
呼吸するようにそして寄り添うようなものであってほしい

「周りの環境と共存できる住まい」

「ほっと一息できる住まい」

「毎日が晴れの日を演出できる住まい」

素材、空間とその間そして住む人の感性に響くアイデアで
あなたの呼吸にあう住まいをご提案させていただきます。


栃木県のリフォーム店「セタップクリエイション株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://setup-inc.net/reform/
栃木県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿