2013年10月4日金曜日

新潟県上越市のお勧めの工務店さん(美空間デザイン株式会社)


友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
新潟県のリフォーム店「美空間デザイン株式会社」を見つけました!
「美空間デザイン株式会社」の会社概要にはこう載っていました。

新潟県上越市で、インテリアコーディネート、新築、リフォームデザイン設計施工を行っている会社です。
デザインのある暮らし」「健康で快適な住空間」のご提案。
素材、形、色彩、光、そしてエコロジーの5つのテーマからご提案し、お客様のライフスタイルに合ったオリジナリティのある上質な住空間を創ることにこだわります。
住まいは、家族の生活を包み込む大切なステージです。
どのように暮らしたいのか、というお客様一人一人のこだわりを大切に、健康で快適な住まいをご提案します。


新潟県のリフォーム店「美空間デザイン株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://rinstyle.web.fc2.com/reform/index.html

新潟県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿