2013年10月2日水曜日

神奈川県横須賀市のお勧めの工務店さん(有限会社中條工務店)


今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら神奈川県のリフォーム店「有限会社中條工務店」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

私達の仕事は、そこに住む家族が幸せに暮らせる家を造ることです。
そこは、居心地の良い場所であり安心できる所
ライフスタイルの変化に合わせてのリフォーム、古くなった家のリノベーション等
快適な生活を提案しています。

神奈川県のリフォーム店「有限会社中條工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://nakajo-k.jp/reform/index.html

神奈川県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿