2013年5月5日日曜日

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(株式会社しんやま工務店)



昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム
してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
大阪府のリフォーム店「株式会社しんやま工務店」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

株式会社しんやま工務店は大阪市内を中心に、注文住宅・マンション、住宅、店舗のローコストデザインリフォームの設計、監理、施工を手掛けています。

お打合せ~ご提案~設計~施工~お引渡し~アフターまで担当が責任を持って行いますので、お客様のご要望がダイレクトに形になります。

また弊社では品質第一主義としており、技術、ローコストはもちろんのこと、お客様や工事中のご近隣の方々へのマナーも徹底しております。

水廻りやキッチンなどの部分的なリフォームから、大胆な間取り変更・全面改装まで。
ご希望に合わせたプランをご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください。


大阪府のリフォーム店「株式会社しんやま工務店」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.shinyama-k.com/reform/
大阪府 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿