2013年5月1日水曜日

静岡県富士市のお勧めの工務店さん(リフォームプラザ・広栄 広栄住宅有限会社)



ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを
してみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で静岡県のリフォーム店「リフォームプラザ・広栄 広栄住宅有限会社」
見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て
会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

地元、皆様のご協力を得て住医として41年間やってまいりました。
お客様の要望や希望をお伺いしたうえで、最適なリフォーム
<安く・早く・しっかり>ができるように建物の調査をさせていただきました。
「的確な」リフォームや修繕をするには、この調査は大変重要な作業だと
考えております。
建物も人と同じように定期的な検査が必要です。

建物調査費用は発生いたしませんので、安心して任せてください。
ご連絡お待ちしております。


静岡県のリフォーム店「リフォームプラザ・広栄 広栄住宅有限会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://coei-reform.com/
静岡県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿