2013年2月2日土曜日

東京都立川市のお勧めの工務店さん(株式会社YAZAWALUMBER)



最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、
必死に検索してみると東京都のリフォーム店「株式会社YAZAWALUMBER」という綺麗にリフォームしてくれそうな
リフォーム店が!会社の内容は・・・

「全ての判断はお客様の視点から!」
私達はお客様に満足と笑顔を提供することで成長させていただく企業です。
言い換えれば、お客様の満足の対価として報酬を頂くことで企業が運営されているのです。
「満足と笑顔を売る会社!」
私達は基幹事業である住宅建設を通して満足と笑顔を売るオンリーワン企業となり、多摩地区の情報発信基地として社会貢献の出来る企業を目指します。
「企画創造力とデザイン力!」
企画力・デザイン力を磨き、創造性豊かなオンリーワンの建物を、オンリーワンの場所に造り出す、
オンリーワンの企業を目指します。


東京都のリフォーム店「株式会社YAZAWALUMBER」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://yl-renovation.jp/
東京都 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿