2013年2月2日土曜日

和歌山県紀の川市のお勧めの工務店さん(すまいる工房 有限会社中川工作所)



一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると
和歌山県のリフォーム店「すまいる工房 有限会社中川工作所」という親身に対応してくれそうなお店が
あり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

創業1945年(昭和20年)、お客様との対話を大切に、安心・快適な住まい造りをモットーとして、
地域環境造りを創造して参りました。今後も確かな建築技術を礎にお客様満足度NO.1のリフォーム会社を目指し、
まちづくりに貢献いたしますので、小さな補修から増改築・新築等、どのような事でもお気軽にご相談下さい。
私たち全社員は打ち合わせから工事完了迄、お客様の信頼と期待にお応え致します。


和歌山県のリフォーム店「すまいる工房 有限会社中川工作所」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.smile-r.net/
和歌山県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿