2013年1月23日水曜日

愛知県西尾市のお勧めの工務店さん(株式会社アイラス)



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら愛知県のリフォーム店「株式会社アイラス」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

多くのお客様から、住まいのあらゆる修理及びリフォーム(小工事から大工事)の
依頼・要望・期待が沢山寄せられ、
お困りになってるお客様の為、弊社がするべきことは何かとか考えました。
こんな、小さな事で業者さんを 呼べない
相談したいけど、誰に相談していいのか わからない
というお客様のお悩みを解決し、より良い暮らしのお手伝いをさせて頂こうと
株式会社アイラスが設立されました。
そんな気くばり、気づかいの気持ちからできた会社です。


愛知県のリフォーム店「株式会社アイラス」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://ailas.co.jp/

愛知県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿