2013年1月24日木曜日

神奈川県川崎市のお勧めの工務店さん(株式会社エスイーホームサービス)



私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
神奈川県のリフォーム店「株式会社エスイーホームサービス」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

経営理念
当社を生活の母体とする社員各位の生活の向上と幸福の増進をはかり、社会に貢献できる企業としての使命を果たし、以て私共の勤労をより意義あらしめる。

三つの目的と使命
一 社会に貢献奉仕すること
一 勤労に対して生活の向上と夢をもつこと
一 資本に対する報酬を得ること

行動指針
常にお客様のためになるかを考え、常に創意工夫し、常に挑戦し、常に革新し、
私たちにしかできない仕事をする。


神奈川県のリフォーム店「株式会社エスイーホームサービス」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.se-home.co.jp/
神奈川県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿