2012年11月8日木曜日

福島県田村郡のお勧めの工務店さん(株式会社リフレクシダ)



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
福島県のリフォーム店「株式会社リフレクシダ」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

システムキッチンの導入、風呂場や水洗トイレの改装から、居室の改修、
インテリア・エクステリアのつくり変えなど、住まいをもっと快適にするため
のお手伝いをいたします。
単に家を直すことだけではなく、その家族の歴史や思い出も考えながら
住まいの質を高めていくことを信念とし、リフレクシダがお引き受けします。
ここをこうしたいと思ったら、小さなことでもお気軽に声をかけてください。


福島県のリフォーム店「株式会社リフレクシダ」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.r-kushida.com/web/
福島県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿