2012年11月26日月曜日

広島県三原市のお勧めの工務店さん(株式会社藤井)



最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、
必死に検索してみると広島県のリフォーム店「株式会社藤井」という綺麗にリフォームしてくれそうな
リフォーム店が!会社の内容は・・・

(株)藤井では、広島県三原市近郊でガルバニウムやその他金属を用いた屋根・外壁・雨樋の施工、販売を行っています。
匠のプロ(卸業者)だからコスト削減!自社工場で屋根材・外壁材の金属加工もやっています。
意外と知られていないですが、建築板金は雨漏れ対策のプロ中のプロ。どんな屋根や壁も急所(ウィークポイント)には必ず金属を使用しています。
雨漏れ対策はおまかせ下さい。特に屋根には金属がベスト!耐震補強にもピッタリです。お困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。
また、匠のプロショップの利点を生かして、水廻り・内装・増改築から外構・エクステリアまで幅広く住まいのリフォームをサポートいたしております。
モットーは "大小問わず、快適リフォームいたします" です。
水廻りや内装などの増改築はもちろん、建具のたてつけや水道の水漏れなどのちょっとした修繕もよろこんでお伺いいたします。
喜んでいただいたお客様の笑顔をパワーの源に、地域密着サービス一番店を目標にして頑張ってまいります。


広島県のリフォーム店「株式会社藤井」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.fujii-fine.com/contents/reform/
広島県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿