2013年2月15日金曜日

岡山県岡山市のお勧めの工務店さん(有限会社明治住建)



最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら岡山県のリフォーム店「有限会社明治住建」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

私共の会社は1975年個人創業で始まり、1995年に会社に改編し今日に至っています。
「信頼と創造の住まい造り」をモットーとして、今日まで頑張って参りました。
地元で永年愛され、育てられた地域密着の会社です。ぜひ一度お話しを聞かせて下さい。


岡山県のリフォーム店「有限会社明治住建」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.meiji-j.com/
岡山県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿