2015年6月5日金曜日

大阪府東大阪市のお勧めの工務店さん(かたおかホーム有限会社)


今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
大阪府のリフォーム店「かたおかホーム有限会社」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

リフォームを始めて35年になります。
1、お見積もりは早く。
2、工事費は安く。
3、丁寧な仕事。 なが~~いお付き合い・・・

地域1番店を、目指して頑張っております。


大阪府のリフォーム店「かたおかホーム有限会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.kataoka-home.jp/

大阪府 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿