2015年3月18日水曜日

福岡県小郡市のお勧めの工務店さん(小川住宅建設)


最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、必死に検索してみると福岡県のリフォーム店「小川住宅建設」という綺麗にリフォームしてくれそうなリフォーム店が!
会社の内容は・・・

私が大工をしながら、敷地調査、プラン、見積もり、現場監督、施工、引渡、管理に至る全ての業務を行っています。
住宅の新築・住宅のリフォーム・住宅の修理・修繕などの住宅の相談や介護リフォーム・オール電化・バリアフリーなど、住宅であれば何でも対応を致します。
また大工職でもある棟梁が、自ら設計・製図を行い、こつこつと施工~工事管理と誠意を尽くす住まい造りを致します。

ちょっとした事でも対応を致しますので、建築工事や住宅相談の依頼は建築士事務所である 小川建設へお気軽にご連絡下さい。
建築に関する見積もりや相談は完全に無料です。


福岡県のリフォーム店「小川住宅建設」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.ogawa-homes.com/

福岡県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿