2014年9月4日木曜日

北海道札幌市のお勧めの工務店さん(株式会社住協)


私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
北海道のリフォーム店「株式会社住協」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

わたしたちは、暮らしに新鮮なふれあいとぬくもりを与える増改築を提案してまいります。
小さなお子さまからお年寄りまで、ご家族全員が快適に過ごせる住まいづくりを追求しています。
改修工事のほかに、住宅再生(リノベ-ション),アパート建築や店舗・医療施設・など、お客様のニーズに応じた幅広い建築に取り組んでいます。


北海道のリフォーム店「株式会社住協」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://jukyo.net/

北海道 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿