2014年5月19日月曜日

広島県広島市のお勧めの工務店さん(ケーワークス株式会社)


最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら広島県のリフォーム店「ケーワークス株式会社」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

この度は、数多く存在するリフォーム会社の中から、私たちのホームページにご訪問頂き誠にありがとうございます。

k’works株式会社は、安佐南区長楽寺の藤が丘にある地域密着型のリフォーム会社です。平成23年5月に設立し、「価値の創造」を理念に掲げ、数多くの一般リフォーム、空き家再生を経験してきました。

今なお増え続ける空き家。若者達が出て行ってしまう古い団地。この重要な問題を、私たちのリフォームやリノベーションの技術によって、少しでも改善されるように日々、努力と研究を重ねています。

アメリカやヨーロッパでは、築100年~200年とゆう建物をリノベーションして若い世代が住み続けています。日本でも古くなった空き家を壊すだけではなく、リノベーションの力によって次の世代、またその次の世代へと受け継がれていくべきだと私たちは考えます。

「古くなった建物に新しく価値を創造する」これがケーワークスの使命であり、事業の目的です。

平均年齢33歳のまだまだ若い会社ですが、仕事に対する情熱は誰にも負けません!!
お問い合わせをお考えのお客様。
どんなに小さな事でもお気軽に、安心してお問い合わせ下さい。
ご訪問ありがとうございました。


広島県のリフォーム店「ケーワークス株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://k-works0527.com/reform/

広島県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿