2013年11月28日木曜日

埼玉県川口市のお勧めの工務店さん(有限会社ブレイズジャパン)


昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム
してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
埼玉県のリフォーム店「有限会社ブレイズジャパン」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

その家族にあった快適且つ理想の暮らしを。
それがブレイズジャパンの住まいに対する拘りです。

住まいというものは、家族構成やライフスタイルが変われば、理想となる空間も変わってきます。もっとこんな暮らしがしたい、こんな風に改善できたら、と考えたことはありませんか。
ブレイズジャパンは、暮らし手の想いを大切にご家族が快適に暮らせる住まいづくりのお手伝いをいたします。どんな些細なお悩みでも、お気軽にご相談下さい。
もちろんリフォームでも基本は“エコ&セーフティ”。人と地球にやさしい住まいづくりをご提案いたします。

私たちと一緒に、新しい暮らし始めませんか。


埼玉県のリフォーム店「有限会社ブレイズジャパン」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.blaze-j.jp/

埼玉県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿